ロケバスドライバー

仕事を埋めましょう

バスツアー 日帰り 東京発 デートはダメ?

2017-10-12 | 日記
|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪
ロメへの行き方を調べています。
安くと早くを満足するのは大変だけど努力してみます。

あなたは地球温暖化について、どれくらい知っていますか?
知っているようで知らないことって多いですよね。

豊島線って有名ですか?

いきなり電話相手に言われたのですが、私は知らなかったので困ってしまい
ました。


村田女子中学校って、どこにありましたっけ?
ご存知でしたらメッセしてください、お願いします。

日本工業大学は自由に出入りできるんでしたっけ?
学食巡りをしているんですよ。

大阪高校の名物といえばなんですか?
1分以内に答えてください。

答えはあなた自身で調べてくださいね。(笑)


指し値注文に関する怪しい噂を聞きたくありませんか?
こっそりメッセをしてくれたら、教えるかもしれませんよ。

川崎ゆきおさんのコミックを最近読みましたが、悪くなかったと思いますよ。
むしろ、良かったぐらいです。

量子力学について勉強しています。
全く意味がわからないので困っています。


【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪