ロケバスドライバー

仕事を埋めましょう

バス時刻表 千葉 防長バスとは?

2017-08-14 | 日記
(。・ω・)ノ こんてぃわー
グレナダの市長は誰でしょうか?
知ったからといって得することもないのですが、なぜか気になります。

あなたはブチハイエナに対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は結構好きですよ。

トランス脂肪酸といったら、何を思い浮かべますか?
多分、あなたの思ったイメージであっていると思いますよ。


パピアメントの勉強をしていたのですが、なかなか上達できません。
ハードルが高過ぎるのかな?

「エッジィ」と騒いでいた人をみかけました。

通りすがりだったので詳しくは知りませんが、何がしたかったのでしょうか?

1日30分!試験に受かる「論理力」を身につける方法

SEって奥が深いですね。
勉強し始めたのはいいけれど、まったく終わりませんよ。


今度小鶴新田駅に行くんだけど、どうやっていけばいいんだろう?
忘れないように調べておこう。

田園調布学園中等部に通っていた人がいるのですが、これってすごいんですか?
地方在住だったので知らないんですよ。

知り合いが熊本県熊本市に引っ越すのですが、住みやすいところだったらいい
ですね。

後悔して、もう一度引っ越すとなると面倒だろうし。


o(*´з`)o"グッ☆o(*´▽`)〇))"バァァイ☆