ロケバスドライバー

仕事を埋めましょう

タクシー料金 計算 千歳空港のことなら

2017-08-13 | 日記
コンバン└(´∀゚〃)┘三└(〃゚∀`)┘ワチョ~イ★
あなたは「クオーク」を知っていますか?
べつに知らなくても困ることはないでしょうね、きっと。

あなたは新潟経営大学を知っていますか?
知っていても得はないんですけどね・・・

越後湯沢駅ってきれいなのかな?それとも汚いのかな?
どこにあるのか知りません。


解決志向ブリーフセラピーについて300字でまとめているのですが、うまくまとまりません。
中途半端な長さなので、すぐにオーバーするんですよね。

「天竜奥三河国定公園」って10回言ってみてください。
お疲れ様でした。

それで終わりだって?
そうなんですよ。(笑)

残差分析というテーマで1分スピーチという無理難題をこなしてきた
のですが、意味がわからないですよね。

なんか、発想力を高めるのに役立つそうですよ。


親戚に語学が趣味という人がいます。
意外に思いましたか?

最初に聞いた時は意外だったので驚きました。

蛇尾川に行ったことはありますか?
私は一度もないんですよ。

今度行ったら、どんな感じだったか教えてください。

悪漢小説に関する評判について教えて下さい。
私のツイッターアカウントと宛にお願いします。

面倒くさいから嫌だって?
そう言わずにおねがいしますよ。


||'ェ')ノ|Ю ジャネ!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« タクシーチケット 個人 電子... | トップ | バスタ新宿 平面図 時刻表は... »