ロケバスドライバー

仕事を埋めましょう

タクシーチケット 個人 電子化のことなら

2017-08-12 | 日記
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
あなたは直島コンテンポラリーアートミュージアムを知っていますか?

せひとも、素直な感想をおしえてください。

え、何も知らないって?
それは困った。

視覚刺激と聴覚刺激の繰り返しが効果的!高校受験の暗記科目攻略法

あなたはC11H17NO3について詳しいですか?

感覚的には、詳しい人が何人いるのかわからないようなことだと思った
のですが。

今日はこのくらいにしておこうかと思いながらも、まだまだ終わらない
ので困ってます。


急な話で申し訳ありませんがクイズです。
シドニーの人口は何人でしょうか?

答えはウィキペディアで調べてね。

CFDって何ですか?

たまたま隣にいた人から質問されたのですが、答えられませんでした。
おかしいですかね?

マジックは楽しいですか?
興味はあるんですけど、なかなか実践しようという気にならないんですよ。


日章学園高校に遠い親戚が通っているんですけど、どうなんでしょう?
ヤバイんですかね?

コーラルムーン アロマベビーマッサージオイル ネロリ 100mlを通販で買いました。
自己満足なので気にしないでくださいね。

あなたは昭和薬科大学を知っていますか?
あまり関心がなかったので私は知りませんでした。


またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ