オンリーワンの生き方

生まれる前からある魂の道を生きる時のコツや日々思うことをアップしていきます

変化

2017-05-18 12:31:54 | 日記
久しぶりのブログです。



いよいよ、私の本当にしたかったことが始まりそうです。




その前に、何だか虚しい気持ちになりました。




何でしょう?




ここしばらく、一人でぼ~っとする時間をとっていなかったなぁと思い、子供を送ったついでに、カフェに寄りました。




心の赴くままに、浮かんでくる気持ちや考えに思いを馳せ、時にぼ~っとしてみたりしました。




以前、ぱっか~んしたと載せましたが、その後、色々、本当に色々と楽しんで、あちこち出かけたり、旅行に行ったり、欲しいと思った洋服を買ったり、何でもないような日常が、自分がしたいことをすると決めて、心から許して楽しむことで、こんなにもキラキラしてくるのかと、感動しました。



そして、まあ、何ヶ月か遊んだでしょうか、しばらくすると、「そろそろこの感じも終わりで良いかな」と思えてきました。



楽しい~~~~って人生を満喫する感じを、満足するくらいやったのだと思います。




そして、次は、「あ~~~、この世は美しい。この世界は素晴らしい。」と思える人生にしたいなぁと思いました。




自分の人生をどうのこうのっていうより、全体の美しさにはまりたいらしい(^o^)



そう思ったら、自分の内側がまた変化し始めました。



また、このブログのテンプレートが変わりそうです・・・(^_^)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ○○さんのようになりたい? | トップ | 心のままに »