私は私。あなたはあなた。誰のやり方でもないオンリーワンのワクワクする人生を生きる。

好みが変わった、価値観が変わった、友人と話しが合わなくなった、ふわふわする、その感じは、次のステージへの変化かも

ブログタイトル変えました

2017-03-20 08:21:48 | 日記
タイトル、変えました。




テンプレートも変えました。





何せ、私が変わってしまったので・・・(^O^)





「自分の体験、感じたことをを話していく」




という根底は変わりません。





ただ、以前より発信している内容やエネルギーが違うと思います。




スピリチュアル感、癒やし感、なくなっているかもしれません。




でも、断然こっちの方が「私!」って感じがするし、すっきりして、シンプル。




本当、自分の中心にいるって感じがします。




誰かのものまねじゃない、自分オンリーワン。




自分の中心にいるってこんなにワクワクして、はっきりした感覚なのかと感動します。




これからも、新しい私で、感じたことや発信したいことを、載せていきますので、どうぞよろしくお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 自分オンリーの人生へ! | トップ | 暴走気味だった »