オンリーワンの生き方

生まれる前からある魂の道を生きる時のコツや日々思うことをアップしていきます

心のままに

2017-07-01 11:44:58 | 日記
お久しぶりです。



「もうこの感じは良いかな~」と思ってからその後、まず、部屋の模様替えが始まりました。



カーテンを変え、ベットを変え、スツール、テーブル、いすを買い、部屋の家具のほとんどを捨てました。



今の部屋は、以前とは全く違った感じになりました。



面白いのは、模様替えの最中、頭では「こうしたいなぁ」と思っているものとは違うテイストのものを選んでいること。



頭のイメージと、心が求めているものが違うのです。



こういう時に、「あ、自分は以前とは違う感覚になったのだな」と認識します。



頭で求めているものは、以前の自分。



心が求めているのは、新しい自分。



という感じです。






そして今、とっても居心地の良い空間になりました。



ひとつひとつは決して高いものではなく、むしろ、以前の家具より断然安いものです。



でも、色合いとか雰囲気が今の自分に合っていて、シンプルで、本当に落ち着きます。







そして!



やはりこの変化を受けて、ブログのタイトルとテンプレートが変わりました(^_^)



そろそろこのブログも更新頻度が上がるのでしょうか・・・わかりませんが。







変化した自分に、とってもわくわくしているし、これからどんな展開になるのか楽しみです。





これからも、自分の心のままに。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 変化 | トップ | ちょっとした心の動き »