今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

快晴

2011-10-03 | Weblog
今日は、気持ちがよいお天気でした
今日から、NHKの連続ドラマ
「カーネーション」が始まりました
美観地区がいっぱい写っていましたねぇ~。
ということで
今日の写真は『くらしき美観地区』です
青空と雲がとってもきれいでした




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~~凄く綺麗 (ハッピー)
2011-10-04 15:18:40
こんにちは
青空と素晴しい風景に
素晴しい画像で主人と繰り返し楽しませて貰っています
NHKの連続ドラマ「カーネーション」楽しみにしていましたよ!
美観地区がいっぱい写っていましたね~
連れて行って貰った所で、懐かしく思い出しながら見ています。
倉敷の街は落ち着く素晴しいですね。
素晴しい画像を

スライドショーも楽しませて貰っています。
返信する
ハッピーさんへ (haitty)
2011-10-05 22:40:35
ハッピーさん、こんばんは
今日は、寒かったですねぇ~
風邪を引かないように
しましょうね

今週は、カーネーション
美観地区がたくさん写っていますねぇ~
毎朝楽しみに観ています
返信する

コメントを投稿