今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

今朝の空

2006-05-19 | Weblog

今朝、空をみると青空が久しぶりに見ることができた
何日ぶりだろう。。気分もウキウキとなっていましたが
空が暗くなってまた雨が降り始めました
今日は久しぶりにウォーキングに出かけました
10時ごろの空です
チボリ公園の街路樹として植えられている
楓(ふう)の木です
新しい実がついていました


クリックしてみてください
画像が大きくなります
パノラマ撮影に挑戦してみました


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~パノラマだ~ (teatime)
2006-05-19 19:36:18
上下、きっちり合わせて何枚かを貼っていくんですか?



広々した感じがよぉ~~くわかります



すごぉ~~い
返信する
うをぉ~~~!! (maria)
2006-05-19 19:44:33
すご~いパノラマだ~!

大きいし綺麗だしチボリが全部見れる~!



今日はお天気が良かったの?ってビックリしました

一日中 倉庫の中でお天気が全く分からなくて

綺麗な写真を見せてもらって疲れが取れました

ありがとうね♪



楓の木 覚えてる 秋に茶色になってたね

haittyさんのおかげで私の学習能力があがったよ(^o^)ゞ
返信する
きれいな (闘う薬剤師)
2006-05-19 21:25:49
並木ですねぇ。

公園の中にあるのですか?



また、時間を作って行こうかなぁ。
返信する
チボリ公園! (ゆまりん)
2006-05-19 23:42:05
こんばんわ~。



緑がきれいですね~。

なかなか用事がないとチボリ公園の周辺にお散歩に出掛けることがないですが、きれいな写真がみれてよかったです!

やっぱり青空気持ちいいですね。

日曜には、久しぶりに朝市に行ってみようと思います。



返信する
雨に現れた街路樹 (ヤッコ)
2006-05-20 10:53:28
久し振りのきれいな緑に空にお目にかかりました。

パノラマ写真は、チボリ公園というのですか?

広々とした素適な公園ですね。

フウの木は大きいの。知らないので教えて。
返信する
へー (しんはる)
2006-05-20 11:16:46
楓の木ですか?

かえでではないのですね。

色々ありますね。
返信する
teatimeさんへ (haitty)
2006-05-20 12:29:27
teatimeさん、そうなんです

昨日、初めて撮ったので二枚です

本によると最大36枚の写真を撮ることができるそうです

そこまで撮ることはできませんが

少しずつやっていこうと思っています
返信する
mariaさんへ (haitty)
2006-05-20 12:31:29
一度撮ってみたかったので

近くだと駅裏の景色しかなかったので

チボリ公園を撮ってみました

これからも挑戦したいです
返信する
闘う薬剤師さんへ (haitty)
2006-05-20 12:33:09
中ではないんです。

駅裏の歩道橋から撮りました

ちょっと練習してみました
返信する
ゆまりんさんへ (haitty)
2006-05-20 12:35:01
ゆまりんさん、ここは私のウォーキングコースです

朝市、最近賑やかになってきましたね

歩くだけでも楽しいですね
返信する

コメントを投稿