H'air STAFF BLOG

東京都調布市に4店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

検証してみました capo本間

2017-02-13 21:45:51 | 美容
✨検証1✨

以前朝の情報番組で 、林先生が肉汁がダブダブ出るハンバーグを紹介。ほんとにそんな出るのか検証してみました😃

検証するお店はここ

キッチンたか


カウンター席が6個の小さなお店で開店7分後には満席に

検証するハンバーグはこちら


ちょこと切り込みを入れると・・・


中からジュワ~っと😍
それがしばらく続き、ほんとにダブダブ肉汁がぁ😆

ここに写真・・・って思ったら、余りに肉汁が凄くて、食いしん坊スイッチがON🔛

なので撮る前に食べてしまいました😢

でも検証結果は、ほんとに肉汁がダブダブ出る美味しいハンバーグでした😋👍



✨検証2✨

中居正広のキンスマで、筋膜ストレッチで体が変わるを検証

番組で川村さんがそのストレッチをやったら、カッチカチで後ろで手がつかない状態から、指が組める状態に・・・

すご~い😍と思った私が検証


からの・・・


ほんとにつきましたぁ😆
人生で初めて😆😆😆

ただ次の日には戻っていたので継続が必要です。

詳しくストレッチを知りたい方はこちらへ😁
筋膜ストレッチ
↑↑↑番組冒頭20分ちょっとです💕
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本格チョコケーキ🍰 松村 | トップ | Valentine Day 松村 »
最近の画像もっと見る

美容」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。