H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

挑戦 alfa小林優介

2017-01-17 21:24:32 | 美容
2017年の挑戦。

菅野さんが最近ハマっているラーメン屋さん。
蒙古タンメン中本に行って来ました。

辛さとお腹が弱い僕が。

行って参りました。


菅野さんが、最近いつも言ってるんてす。「タンメン食べたーい」と!!!

僕も行って来ました。
注文したのは五目蒙古タンメン!


真っ赤な唐辛子が浮いています。


辛いけど旨味があり、辛さでクラクラ意識を失いそうになりながらも何とか完食!

ゆで玉子の黄身が辛さを和らげてくれて助かります。

食べたあとの
コーラでスッキリ!!!!


唇が腫れて、

明日の僕はいつもよりセクシーになってお待ちしております。

空前絶後のセクシー美容師
小林優介 イエェェェ~イ!!!






最新の画像もっと見る