H'air STAFF BLOG

東京都調布市に4店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

忘れちゃいけない capo本間

2016-10-25 10:49:07 | 美容
ここ何回かお休みにアップルパイを作りました😌

クックパッド先生にお世話になりながら・・・

中味は同じですが、最後に卵黄をぬるかぬらないかだけでこの出来の違い😵


✨ツヤ✨を出すために最初に卵黄を塗ってみた人って凄いですね😁

普段の当たり前の事とかも、なんでも最初に気づいた人、作った人って凄いなぁと思う今日この頃です😌


10月29日土曜日はハロウィン仮装営業だぃ😆


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 撮影会👀📷✨ 松村 | トップ | ☆言葉。声。気持ち。想い☆ ca... »
最近の画像もっと見る

美容」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。