H'air STAFF BLOG

東京都調布市に4店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

TOKIOトリートメント 加藤

2017-05-03 16:25:22 | 美容
最近導入しましたTOKIOトリートメントを、カラーと一緒にしました。
beforは、かなり癖でうねりが出てしまってますね〜〜


カラーと一緒に同時進行出来るので、とても早くて、髪にも負担が少なくカラーが出来ます。
そして、こちらがafter

ただ、ドライヤーで乾かしただけで、ここまでまっすぐに艶やかになりました!
さすが、毛髪強度回復率140%です!
ちなみにカラーは、ハイトーンの14レベルで染めてます。
カラーをする際は、一緒にTOKIOトリートメントをおすすめします!
是非お試し下さい!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つよぽん、初ご来店😱 松村 | トップ | DAVのつつじ🌷 松村 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。