H'air STAFF BLOG

東京都調布市に4店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

HARLEY DAVIDSON👍 松村

2017-05-05 22:04:42 | ç¾Žå®¹
今日は、HARLEY DAVIDSONに乗って、高校時代の悪友と山中湖へツーリング兼ねて、ボディビルダーの友達が経営してる、ペンション「飛遊人」(ヒューマン)に行ってきました👍😁
山中湖は、今が、桜の満開か少し散ったくらいでした🌸
富士山は、高速走っている時は、最高だったのに、山中湖着いてから、写真撮ろうとしたら、残念賞なことに、雲が!!!😨

こちらが、もっちゃんが経営してる、ペンション「飛遊人」(ヒューマン)です!
中は
これが、もっちゃんです❕💪😁
今、ボディビルの大会前だから、減量してたので、一回り小さくなってたけど😱(笑)
では、減量前は👍😁こんな感じです!(笑)

これ、もっちゃんが、北海道で猟銃でハンターした、熊と猪の剥製です😱

本当は、外でバーベキューする予定でしたが、時間が無かったので、美味しい珈琲だけ頂いて、帰って来ました😅💦

今度又、ゆっくり来たいですね👍😁


PS.私は、バイクに乗れないので、ハーレーのリアシートに乗ってました😁💦(笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ã“んなんなりました! | ãƒˆãƒƒãƒ— | ç•ªå¤–編🌸 松村 »
最近の画像[もっと見る]

「美容」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。