H'air STAFF BLOG

東京都調布市に4店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

結婚式ヘアアレンジ dav佐々木

2017-07-12 18:24:13 | 美容
先日はご本人様の結婚式のセットを担当致しました!!
サロンワーク以外でブライダルのお仕事はあまりしたことないので、緊張しましたー!!お色直し前は写真撮れなかったので、二次会前の髪型(*^^*)

ドライフラワーも自分でchoice!!ボタニカルな仕上がりー!!盛りだくさん(*^^*)
とても良い経験させて頂きました!!
おめでとうございました(*^^*)
結婚式、二次会、女子会など、ヘアアレンジご相談下さいね!!
ダブ
佐々木
公休日
月曜+α

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今回は capo本間 | トップ | ☆Girl's Party Night☆ capoス... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。