H'air STAFF BLOG

東京都調布市に4店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

何ができるかな🌀🌀🌀

2016-10-08 22:42:03 | 美容
こんにちは。アルファのかんのあやこです。






みなさん🎵これなんだか知っていますか?😆














「木かるねんど」🌠🌠🌠



ねんどはねんどでも木のやさしいにおいがして、環境にも🎵手にもやさしい粘土なんです。そして乾くと木みたいになるんです🙌


珍しいですよね🎵





そして、彫刻などもできるそうです🎵😁






さて、これを使って作っていきたいと思います🎵



アルファのみんなで作りました🌠




コネコネ🌀




コネコネ🌀





コネコネ🌀




まずは、丸くします〇














コネコネ🌀🌀🌀








作っていくうちにいろんな形になりました(笑)😏




なんだか楽しくなりますよね✨😆




ジャジャーン❗










たくさんできました🎵😁





そして3日ほど乾かします❗





そして超強力磁石を付けます🌠












そして🔢文字を書いてー、ハンコを押してー✴




もうすぐ完成です😌💓



わかった人は天才🙌











そして最後にニスを塗って完成です💖💖💖






ジャジャーン❗❗❗❗❗❗❗❗❗















マグネットカレンダー📆です💖😆






初めてにしては上出来ですよね(笑)😁






けっこう楽しかったのでみなさんもチャレンジしてみてください💖😆





看板に取り付けてありますので興味がある方は是非見てみてください🙌
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卵かけご飯🎵 松村 | トップ | やっぱり生しらす🍜🎵 松村 »
最近の画像もっと見る

美容」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。