H'air STAFF BLOG

東京都調布市に4店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

又😱落としましたが・・・ 松村

2017-02-24 07:16:38 | ç¾Žå®¹
今年になって、何と2回も財布落としました😱💦それも、ほぼ同じ所で💦

1回目は、1月に調布北口店 H´airDAVを出て、PARCOに行く途中で落として、調布南口駅前の交番に行ったら、届いてました😂😂😂

昨日は、西友の買い物の帰りに、又調布北口店の前辺りで落としてしまいました😂😂😂

でも、先月も届いてたから、又交番に行けば届いてるだろうと、何の心配もなく交番に行きました😃

そしたら、何と❗まだ届いてないではありませんか😱⁉💦

お巡りさんが、調布警察の落とし物係りに電話してくれていたら、
「調布警察に届いてるそうですよ😃」と

やっぱり届いてました😃😃😃

本当に調布市民は優しいですね😃🎵

困っている人に声をかけたり、落とし物は必ず届けることを、これからも引き続き続けていきたいと思いました👍😃

ところで、私はついてないの!?ついてるの!?(笑)

落とした財布が2回も届くのですから、やっぱりついてるんでしょうね😃🎵
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ç”˜é…’(あまざけ) 松村 | ãƒˆãƒƒãƒ— | ãˆã«ã— capo山﨑 »
最近の画像[もっと見る]

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。