H'air STAFF BLOG

東京都調布市に4店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

メイクの練習 【ワタナベ】

2016-10-15 23:00:44 | Weblog
こんにちは(o^^o)


もっと髪が綺麗になる ヘアケアの提案
本当に 扱いやすい髪 とは
色が長持ちする カラー
髪のダメージが少ないパーマ
など日々勉強中!

ちょっとマニアックな美容師


京王線つつじヶ丘駅徒歩1分
H'air capo (エイチエアーカーポ)

ワタナベマサヤです(`_´)ゞ




最近は、撮影もしてます\(^o^)/

ワタナベのinstagramはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎
ワタナベマサヤのinstagram



9/21(水)より

H'air capo店へ移動しました!!

H'aircapo

電話番号
042-487-6602
フリーダイヤル
0120-37-6602



お休みの曜日も 火曜日に変わります。


公休日カレンダーブログでお休みをチェックし


お休みカレンダー
http://s.ameblo.jp/3-36-1hair/entry-12145558173.html

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日はラジオ聴きながら書いてます

毎週聴いてるラジオ



Nothing's carved in stone(ナッシングスカーブドインストーン)
のギタリスト

生形真一さん


のonly in radio(番組名)

interFMで土曜の23時からやってます。



番宣か!笑笑




さて本題ですが

今日もメイクの練習したものを載せます








なんか写真を見返してみると

モデルさんみんなおんなじようなメイクになってるので
バリエーション増やせるように研究します!!


ちなみに舘岡さんに
ヘアセットしてもらいました




H'air DAV (エイチエアーダヴ)舘岡亮



ヘアセットが神でした



メイクモデルしてくれたりーきゃん
ありがとう〜( ^ω^ )








モデル募集中ですよー!!
ご興味ある方は下の連絡先まで。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

LINE → line://ti/p/@ard6682v




instagram → ワタナベマサヤのinstagram
DMからお願いします。

H'air capoの番号
042-487-6602






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全国消防大会 | トップ | 思いやり活動 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。