H'air STAFF BLOG

東京都調布市に4店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

大雪⛄ 松村

2017-02-12 10:49:21 | 美容
息子の彼女から、今朝の群馬の写真が届きました❗

いやーーー凄いですね😱❗

私、札幌出身なので、北海道の写真かと思っちゃいますよね❗❗❗❗

ホント東京だけ、何か無被害ですよね😆💦
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パーマ alfa小林優介  | トップ | 本格チョコケーキ🍰 松村 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。