H'air STAFF BLOG

東京都調布市に4店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

東京サイクリング🚲💨 松村

2017-04-21 22:57:38 | 美容
今朝は、今シーズン初の野球⚾先輩に声かけられて、助っ人で行きました😄やっぱり野球は楽しいな💕って思いました😁

その後は、3月に三田線の白山に、娘が越したので、そこまで自転車で行ってきました!🚲💨
甲州街道から皇居。靖国神社で曲がって靖国通りに出て、神保町の白山通りを曲がって、後楽園遊園地抜けたら、小石川植物園の直ぐ横でした!
今は、住所打ち込むと簡単に地図出るから凄いですよね❕😵

予想通り、一時間半かかりました!

玄関開けて見える景色です!やっぱり、白山は都会だなー!って思いました😵

これ、文京シビックセンターと言うんですが、やはり文京区は、調布とは違うなぁ~って!

その後は神田すずらん通りを抜けて、日比谷公園→銀座へと🚲💨

<続く>
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミア・ワシコウスカ capo山﨑 | トップ | 東京サイクリング2🚲💨 松村 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。