OHARAの休日

ひまじん釣り日誌

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

釣りは3日から^_^;

2017-01-04 16:03:05 | Weblog
いよいよ 今年の釣りも 始まりました😄


正月2日の朝はやっちゃんとナマコ採り


そして 昼から嫁さんの実家に行って


泊まってからの 朝3時過ぎに起きて


新港へ 久しぶりに行く場所で 先端に


アジンガーが 2人^_^;


仕方ないので その手前で 釣り開始


しばらく すると 常連のおじさんが来て


話を聞くと 明るくならないと釣れない


との事で たまに雨の降る中 手前で


キスが釣れて 次に小アジ^_^;


朝マズメに入って 25㎝ぐらいのが


釣れ出して そのおじさんは アジンガー


の 脇から竿投げて ばく釣りしてました(^^;;

やはり 餌釣りの方が アジンガーより


軍配がありますね〜^_^;


私もその近くにウキを投げて なんとか


10匹ぐらい釣って 9時には釣れ止むと


の事なので 8時半に 納竿(^^;;


釣果はこれだけ



帰って 嫁さんの家で 捌いて 食べて貰い


喜ばれました😄


そして 4日の朝は やっちゃんと またまた


新港へ 3時半から6時までで 22から


28㎝が21匹で 7時には西風が強く


なって来たので 大事を取って 帰宅


帰って 釣り仲間ののりさんは別の


場所で ヤリイカ7杯釣ったので


鯵 5匹とヤリイカ2杯 交換して貰って


今夜の呑み会に刺身で 頂きます( ´ ▽ ` )ノ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無理せずに^_^; | トップ | いよいよ ヤリイカ( ´ ▽ ` )ノ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL