Beauty House Ai

美容室の愉快なスタッフ達

食い倒れ三浦、今回は東京旅

2017-06-20 15:45:37 | Weblog

みなさんこんにちは

今日はあついですね

アイスが食べたい時期です

 

今回新幹線が半額だったので、特に

予定もなかったのですが、行かないともったいない気がして、、、

4月から一人暮らししてる妹のアパートに突撃してきました

突然の早朝訪問に寝起きの悪さとビックリで

怒りながらめっちゃ笑ってました

いつかはいきなり来るだろうと思ってたけど、ホントに

来たって爆笑してました

やっぱり読まれてたか(笑)

そしてこの日は初幕張へ

幕張イオンの広さにビックリ

広さと人の多さにどっと疲れてきました(笑)

そして妹が仕事終わる時間に合わせて新宿へ

おいしくいただいてきました

コースにしたのですが、安くて、うまくてボリュームもすごく

とっても満足

帰りの電車のなかで携帯のアプリで遊んでたら

あまりのブスさに大爆笑

二人とも笑い方がひどすぎて周りからの

目線が痛かった(笑)

 

そして次の日はサンシャイン池袋へ

展望台のスカイサーカスに行ってきました

サンシャイン池崎とコラボ中

 

VR画像で楽しい体験してきました

ただこれ、はたから見ると1人で叫んでるので、

見てるほうもめっちゃおもしろいです

昨日は東京30℃もあり、熱中症なりそうでした

ここのかき氷、月代わりで新しいメニューがあるらしく

今回はレモン練乳

練乳も手作りで、中にはなんとアイスもはいっていて

とってもおいしいです

他にも、酒かす、宝石箱、ラズベリー、モンブラン、アボカド

全部食べたい(笑)

今日の夜はやっと届いたふるさと納税のマンゴー

食べるのがたのしみ

 

 

お知らせ

ただいま店の入り口付近工事してます。

来店の際は狭いですが裏口からお入り下さい

ご不便おかけします

 

そして新商品が入荷します

 

夏にぴったりでとっても面白い仕掛けのある頭皮用のスプレーです

 

なんと、炭酸が入っているので頭皮につけるとパチパチはじけます

清涼感もかなりあり、持続もかなりします

 

夏にはもってこいの商品です

一度やると病みつきです

気になる方は一度体験しに来てください

 

洗髪後につけるのがより効果的です

190g1620円(約1か月半分)

・頭皮が乾燥して、フケ・カユミが気になる方

・最近、髪の細毛、ボリュームが気になる方

・頭皮がベタツキがちで、匂いが気になる方

・疲れ気味でリフレッシュしたい方

この機会にお試し下さい

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャンペーンのお知らせ | トップ | キャッスルホテルさんにて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。