Beauty House Ai

美容室の愉快なスタッフ達

プリンセスコートさんで

2017-05-16 14:52:02 | Weblog

こんにちは

今日は先日プリンセスコートさんで写真撮りした

ご夫婦を紹介します

この日は風は強かったもののとてもいい天気に恵まれました

ウェディングドレスからスタートしました

お嫁さんとても美人さんでした

 

チャペルで写真を撮り外にも出て写真撮りましたよ

一生懸命お嫁さんを撮るお婿さん

和装でも外に出て桜の木と一緒に撮りました

お二人には可愛い娘さんもいておりこうさんにしてくれました

少し泣いていましたが先生がおんぶしたりあやしたり

本当におめでとうございます

至らないてんもあったかもしれません

お二人の思い出に残る写真に携われてうれしく思います

お店にも遊びに来てくださいね

お待ちしております

 

 

 

 

 

お店の定休日

5月21,22日

5月29日

6月5日

6月12日

6月18,19日

6月26日

よろしくお願いします

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 乙女宣言♡ | トップ | 女二人旅 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (下山)
2017-05-21 21:36:59
ほんとにありがとうございました!!(●´ω`●)
下山様へ (ai)
2017-05-23 11:46:31
こちらこそありがとうございました。

末永くお幸せに♡

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。