Beauty House Ai

美容室の愉快なスタッフ達

暑い夏におすすめ( *´艸`)

2017-07-18 11:14:11 | Weblog

みなさんこんにちは

毎日あついですね

全然雨降らないのに、私の休みにねらって雨ふるなんて、、、

せっかくの日曜日のお休みなのに

バイクはいつになったら乗れるのやら

 

さて、こんな暑い時にとってもおすすめなヘッドスパの

キャンペーンのお知らせです

何人かもう体験されましたが、これがめっちゃスースーして

体験された方から大絶賛です

けっこうひんやりが続いてさっぱりします

 

ひんやりもそうですが、この商品の目的は頭皮の汚れを

取り除いてくれます

毛穴にたまった皮脂や汚れ、汗などでたまりやすくなってる

夏にはぴったりです

三浦おすすめのベスト1です

ただ、このヘッドスパ、汚れ除去がもくてきのため、カラー、パーマの施術の時は

一緒にはできないんです

シャンプーカット、シャンプーブローのかたにおすすめです

もちろんこれのみでもOK(シャンプーするため3000円になります)

 

通常2500円ですが、みんなに試していただきたいので、

ほんの気持ちですが、2000円でやってます

 

夏にとってもおすすめです

みなさんためしてみて下さい

 

近所のお客さんからいただいたというか、

無理やりもらってきたというか、、、

サボテンもらいましいた

もらった時つぼみだったのですが立派に

咲いてくれました

とってもかわいいピンクの花です

最近毎日みんなで花の観察するのが楽しみです

また遊びに行ったらサボテンもらってこなきゃ(笑)

 

 

ついでなので三浦の食い倒れ情報も(笑)

昨日はロマントピアでBBQやってきました

得意のツナマヨチーズつくりました

なぜか写真撮ってもらいキレイにとってもらいました

めっちゃ画質きれい

他にもいっぱい盗撮されてました

言ってくれたら顔つくったのに(笑)

そして話題のハンドスピナー?やらせてもらいました

これ1本の指でやるの意外と難しかった

でもほんと、延々と回ってます(笑)

トイレでずっとやれるきがします

みなさんも機会があったらやってみてください

 

夏バテしないようみなさんも気を付けて今週もがんばりましょう

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 須田着付研究会 | トップ | 若さっていいな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。