スタイリストひとりぼっち

ほぼひとりで美容院風味の床屋をやってます。http://hairdesignk2.com/

とある、休日のバイクツーリング

2013-11-21 | Weblog
この前の休みに朝イチでの病院の予定を勘違いしてまして
朝の9時から時間に余裕ができてしまいました
偶然、前のお店の店長から「バイクで走ろう」と御誘いがあったので
ラインで連絡をして返事が返ってくるまで入間のアウトレットで
ぶらぶらとしていました

んで、あれこれあって大体の目的地を聞いて
バイクで向かいました
バイクは当然ですが運転中にラインを確認できませんから
10分か15分おきにバイクを止めて現在地を確認しあうのですが
最初に打ち合わせをしたのに…







あれ、??

どうしてこうなった…









戻れば10km足らずですが1時間はかかる道ですので
山々しい道のどこかでバッタリ会うことを期待して
山道へと向かいました
一応は「グリーンラインね」的なことは話しましたが…






刈場坂峠から望む


奥武蔵グリーンライン 鎌北湖~刈場坂峠



ちなみにこんな感じの道ですねー
今って説明が楽ですね(笑
長いので雰囲気だけお感じください




そして アフター 40ミニッツ レイター


自分「あれ??どうやら黒山三滝付近に降りたっぽい なう」

店長「顔振峠付近 なう」

自分「あ~、面倒だけど入口探して黒山三滝から登るか… なう」

店長「刈坂方面に向かう なう」

自分「いや、そっち自分はもういないっす なう」
  「急いで顔振方面に向かう なう」


しばらく後…



店長「黒山三滝 なう」

自分「顔振峠 な…  なんじゃとて!!」
  「んじゃ、解散で…」

店長「お疲れ!!」










といった、感じでしたが
帰り道の何気ないコンビニで誰か発見(笑






15年前のカワサキと50年以上前のべスパの2ショット


コーヒーと肉まんを奢ってもらって帰ってきました
100m程で分岐になったのですが100mでも一緒に
走れて良かったです(笑

コーヒーと肉まんごちそうさまでした
本日の走行距離120km
3時間ほどのツーリングでしたww

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 床屋の育毛日記(笑 | トップ | 空気が乾燥してます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また走りにましょう。 (K店長)
2013-11-22 00:14:54
先日は お疲れ様でした。
最後に会えて良かったですねぇ。

今度は顔振峠から定峰峠まで行きましょう!
Unknown (カヲル)
2013-11-22 09:48:38
お疲れさまでした
いや、本当に最後の瞬間でやっとでしたね(笑
次回もよろしくお願いします

頂上でコーヒーでも飲みましょう

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事