スタイリストひとりぼっち

ほぼひとりで美容院風味の床屋をやってます。http://hairdesignk2.com/

七五三

2016-10-13 | Weblog
秋も深まってきてすっかり夕暮れが早くなりました
髪も多くの方が秋冬向けになっています

さて、11月3日ですが午前中は自分が不在になります
子供の七五三のお参りに行ってきます
たぶん、午前中には終わりますので
午後からは予約が可能です

お店自体は先代がいますので開いています
電話もつながるので予約も可能です


さて、当店も改装してから10年は経とうとしていますが
そろそろと不具合が出てきました
いまは、エアコンが不調です…
オフィス向けのエアコンが付いているのですが
これが設置するのにも高価だし修理代も高価で
取り外し自体も高価だったりします(笑

急に壊れたのでとりあえずネットで一般の壁掛けエアコンを買いましたが
ポチっとして数日後にはビッグカメラWEBで特売になる始末w
あ~、1週間ほど我慢すれば良かったな~
まぁ、電化製品は買いたい時が買い時ですので仕方が無いと
諦めています

さて、取り付けは来週ですが新型エアコンはきっと気持ちが良いはずです
いまから、自分も待ちきれません(笑



さて、サッカーもWカップ予選で盛り上がっているみたいですが
自分的にはいまさらどうなんだろうって感じです
見ていてつまらないし、点が入るサッカーでもないし…
アーセナルの劣化版を見せられている感じが
いまだに抜けてない気がします
アーセナルは今年こそはがんばれ
今年にリーグを取れたらすごいぞ
そして、来シーズンは新監督だw



Mad Mike Drifts BADBUL Around the Franschhoek Pass | Conquer The Cape




ウォークマンとか懐かしいわ~



探査機はやぶさにおける、日本技術者の変態力‐ニコニコ動画より転載



久しぶりに見たらおもしろかった(笑



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヘアカタログ | トップ | 美容院から »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む