ヘアケアのこと

髪がきれいだと若く見えるよね

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログタイトルについても書いておこうw

2016-12-07 17:52:39 | 日記
ブログタイトルはヘアケアってことで髪の毛もきにしてあげてくださーい!ってね。
ヘアケアもだけど、頭皮が痒くなったり、痒くないけどできものができてしまうということが、家族で起こってみんなが急にそうなるというのはシャンプーなのか?ということで、キュレルとかコラージュフルフルを使ってみたけど改善せず。
脂漏性湿疹ってやつかもだけど、皮脂を落とすよりも保湿系がいいに決まっていると勝手に信じてミノンにしてみました。
全身シャンプーミノンじゃなくて、シャンプーのミノンです。ま、同じシリーズだけどね。
なんで保湿系にこだわるかというと、アトピーが2人いるから。しかも、大人になってからのアトピーなんですわー。
ミノンはレビュー見て買ったんだけどなかなかいい。今のところはね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう年末に。忙しい12月に引... | トップ |   

あわせて読む