江南駅周辺の屋上で家庭菜園

コンクリートビルの屋上で野菜作りに挑戦中

今年は旨いがテーマです

その他 バラ サクランボも挑戦中です

ビワ焼酎であざ取りの結果

2016-10-07 09:10:39 | 日記

現在ビワ焼酎で足のアザ取りをしているのですが どうですか?

  こんな感じで始めたのですが

今は

  こんな感じ! けっこう薄くなりました

1日2時間から8時間くらいビワ焼酎をコットンに付けて3回貼り付けました かゆくなるとすぐに取ってしまいます

そして 少し膨らんで来たら あとはかさぶたを落とすように お風呂でごしごし 1週間

もちろん はがした後も少しかゆいので ごしごし しっかり洗い かなり乱暴に扱っています

全体の赤みがもう少し取れたら もう1度やってみようと思っています

1年前のアザより 深いので ちょっと効果が薄いようです

 

 

1年前は こんな感じでした 約2週間で取れた様な記憶です!!

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イモ掘り | トップ | 金時イモなら焼き芋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事