Hair SCARLET

アクティブ&フリークス

疾駆(しっく)

2016-10-11 10:15:12 | 食事

お疲れ様です。

 

や~っと天気おちついてきましたかね。

 

今週はまずまずの晴れ予報みたいですが

気温はさすが10月、朝波乗りに行くときは

白い息が見えるようになりましたー。

 

寒くなりましたよね、上着も冬物が必要に

なってきて四季の早さを感じます。

 

となれば先週は運動会のシーズンです。

 

今年、長男学生最後の体育祭少しばかり

最後の勇姿を見学してきました。

仙台市工業高校はグランド狭いと言われてますが

そんな気はしないです。

 

ただし、ほぼ男子野太い声でのざわつく感じが

らしいですわ~。

 

長距離が得意な長男、スウェーデンリレーでは

200メートルを走りみごと1位でした~

満足気に帰ってくる長男です。

さて、こちらは普通のリレー1人抜き3位でつなぎ

その後の選手も頑張りこれまた1位できすぎっ。

これは、何が終わった後かかなりの盛り上がりで

1人生贄が出たそうでパンツ1枚にされたました。

(さすがほぼ男子校♂)

 

さて、総合結果は2位で終わり本人はリレーの

決勝で5位だったのがなっとくせず終わりです。

 

最初がよすぎましたからね~。

 

あとは10月末の文化祭で高校最後のイベントは

終了ですね。

 

「アッ」と言う間の学生時代、生まれたばかりの

長男を憶えてるだけに早さを感じてます。

 

そー言えば子供たちがオリジナルで作るTシャツ

おもしろいですね~長男のです。

我が長男ながらマニアックなバックナンバーでした。

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食気(くいけ) | トップ | 驚異(きょうい) »
最近の画像もっと見る

食事」カテゴリの最新記事