Hair SCARLET

アクティブ&フリークス

記憶(きおく)

2017-07-12 21:53:58 | 休日

約1か月、櫻井家にや~っときました。

 

6代目トランスポーターさてどんな車でしょうか。?

 

店の前を通っていただいてる方もうわっかてるはず

ですがもちろん余裕もないので今回は維持費重視。

 

先日お別れした↓百式、エンジンの大きさと古さとで

毎年税金¥51000+15%増し、更に夏冬タイヤを

買うと思うと・・・。

すごく頑張ってもらったのですが泣く泣く手放しました。

 

でっ、この度は商業車登録4ナンバーにそれがこちら。

ごめんなさい大げさな紹介でプロボックスです~

そのうち改名しますわ、先週免許取ったばかりの長男

これくらいも運転しやすいと思ったのもあります。

 

それとなんと言っても維持費、1車検は面倒でもやはり

大きいですよ。

 

あと今回からの秘密兵器を取り付けました。

こちらドライブレコーダーもちろん事故がないこと前提

ですが初心者や女性などトラブル回避にも最適です

車内からはこんな感じで、自分で取り付けたけど配線も

うまく隠れました。

外からですが・・・あれれ両面テープに空気がけっこう

入ってしまったこれは残念です。

 

そのうちもう1度張替えますかね、とりあえず様子見に

しましょうね。

 

金曜から長男と30分くらい練習を兼ねたドライブを

してますが、自車校の先生エライッ運転したことない

子たちに仕事とは言えつきあうのスゴイです。

 

そんな感じでここ数日デスドライブを楽しもうとしてる

自分です。

 

あと2人これ付き合わないとダメですね。

 

ジャンル:
ドライブ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 快楽(かいらく) | トップ | 新人(しんじん) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む