Hair SCARLET

アクティブ&フリークス

景観(けいかん)

2016-10-25 10:08:22 | 休日

こんにちは、日増しに寒くなっていく10月

皆さんは暖房は入れましたか。?

 

自分は寒がりなので最弱ですがカーペット

入れてしまいました。

 

風邪も流行ってきてるみたいで、我慢する

より病気にならない方がいーですよね。

 

皆さん注意しましょうねー。

 

さて、先週何もかもかみ合わない休日で

映画を観に行ったのですが、今週は母の

買い物に行きました。

 

そのお礼に松島にドライブかねて軽食を

西行戻しの松公園パノラマハウス内にある

カフェ ル・ロマン におじゃましました。
震災後名前をロワン?からロマンに変えてスタートです。
1階は展望スペースになってました。
1階から2階へ上がるとカフェ・ル・ロマンです。
 
トイレまで行く通路もきれい。
 
自分と言うよりもカミサンが1番楽しい出ましたけどね.
 
タイトルの景観ですがいーのが撮れなくてごめんなさい。
たしか?ガーリックトースト香りがたまらない。
あんずのパフェ、カミサンと母でシェアしてました。
 
1番気に入ってましたけどね。
カミサンは紅茶を、それでまず器からチェックに入る。
テイクアウトの美味しそうなパンも販売してます。
 
これは子供達にお土産に母が買ってくれました。
 
震災後、綺麗になって海側はガラス張りで松島湾が
見わたせる作りです。
 
近場でゆったりコーヒーもいーですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 驚異(きょうい) | トップ | 応急(おうきゅう) »
最近の画像もっと見る

休日」カテゴリの最新記事