hair make art.

ヒトリニ ヒトリデ ココロヲ コメテ.北本市のはじっこで、営業中。現在12月末日までのご予約を承っております。

撮る人を撮る

2011-12-29 | 日記

 

 お客様が店内を撮影しに来てくださいました。

その後ろ姿を撮らせていただきました(笑)

最近は、お店の写真をblogやtwitterなどに掲載していただくこともあり、

嬉しいような、恥ずかしいような・・・。

 

一眼レフカメラの画面を興味津々で覗かせていただきましたが、

自分のお店とは思えないような不思議な気持ちでした。

リニューアルOPENしてからもうすぐ1年。

あちこち汚くて・・そろそろ大掃除もしなくっちゃー。

大掃除が終わったら、また来てくださいねー!

 

 

 

hair make art.

北本市石戸宿1-141-3

048-591-6614

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | あと一日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (こうこ)
2011-12-29 23:52:42
今日は、夫婦揃ってお世話になり、ありがとうございました!

夫そっちのけで、撮影を楽しんでいた私ですみません・・笑。

とてもステキなお店を撮影させてもらい、幸せでしたー♪

来年も、どうぞよろしくお願いします☆
返信する
こうこさま (art.)
2011-12-30 23:35:50
こちらこそ、ありがとうございました♪

トイレまで撮影されるとは・・・きちんとお掃除しておけばよかったと、慌ててしまいました(笑)
今度はお掃除してお待ちしておりまーす。

旦那様のニュースタイルは、気に入っていただけましたか~?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事