hair make art.

ヒトリニ ヒトリデ ココロヲ コメテ.

北本市のはじっこで、営業中。現在9月までのご予約を承っております。

ぬくぬく展2 作品集

2013-11-07 | ぬくぬく展

 

 

 

ぬくぬく展が終わって、もう1週間が経ってしまいました。

 遅くなりましたが、皆様の作品をご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

すべての作品の写真は撮りきれませんでしたが、本当にたくさんの方がご協力くださり感謝しております。

 真夜中の撮影の為、暗い画像のものも多くてすみません。

もう少し綺麗に撮れたらよかったんだけど・・・。

 

細心の注意をはらって準備・開催いたしましたが、至らぬところもたくさんあったと思います。

失礼いたしました。

 

 

作品の展示にご協力くださった皆様、63cafe食堂様、菓子屋カロノア様、土屋農園様、

準備、当日お手伝いしてくださった皆様、ご来店くださった皆様、本当にありがとうございました。

差し入れもたくさんありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 今のところ来年も開催出来たらいいなと思っております。

 

 

hair make art.

北本市石戸宿1-141-3

048-591-6614

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土屋農園さん | トップ | 猫の子育て いろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぬくぬく展」カテゴリの最新記事