hair make art.

ヒトリニ ヒトリデ ココロヲ コメテ.

北本市のはじっこで、営業中。現在9月までのご予約を承っております。

ぬくぬく 作品集

2012-10-25 | ぬくぬく展

 

10月23日(火)ぬくぬく展

お客様の手作り作品の展覧会を開催いたしました。

すべての作品を写真に撮ることは出来ませんでしたが、

撮ってあるものをご紹介させていただきます。(順不同)

写真が下手くそでごめんなさーい。

 

 

 

3歳~83才まで計45名様の作品を展示させていただきました。

 

千佳子さま、山好きさま、ヒロ子さま、mocoちゃん、mikiちゃん、たいようママ、たいようくん、こはるさま、

胡弓さま、菊地さま、秋山さま、こうこさま、長谷川さま、貴絵ちゃん、TPさま、横田さま、本宿さま、旦那様、

あゆみさま、糸好きおばさんさま、和美さま、中畑さま、あやこさま、みずきさま、松本さま、別府さまのお友だちさま、

punさま、吉田さま、さわねちゃん、上遠野さま、北さま、峯尾さま、美樹さま、小林さま、LOUMUさま、みわちん、

相沢さま、小高さま、sawaさま、りんちゃん、ton-tooさま、カロノアさま、こっちゃん、加藤さま(順不同)

ご出品ありがとうございました。

 

思いつきで始めたぬくぬく展。

こんなにも素晴らしく、楽しい作品を拝見出来るとは思っていませんでした。

この展覧会を機に習い事をはじめた方、久しぶりにミシンを出した方、

過去の作品を探してきてくれた方など・・

本当に感謝しております。

心から手づくりっていいなぁと思いました。

 

また来年も同じ季節に開催したいな~と思っています。

今回参加出来なかった方も、是非来年はご参加くださいませ。

今からコツコツと・・お願いしたいと思います!(笑)

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬくぬく展、無事終了いたし... | トップ | 日に日に・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (もこちゃん)
2012-10-25 22:25:17
当日は伺えなかったけど
写真からぬくぬくと、とっても暖かい空気が伝わってきす。
素敵な展示会でしたねー(*^_^*)
うちのコたちもお世話になりました♪
私もさっそくブログにアップさせていただきましたよー!
今度伺う時は絵を持って行きます!(←勝手にw・笑)
返信する
もこちゃん (art.)
2012-11-05 05:22:18
今頃、コメントに気がつきました。すみませーん(^_^;)

ご協力、ご参加いただきありがとうございました!
もこちゃんの作品も、ほっこりとよかったです。
今度は絵を持ってきてくれるんですね~。
楽しみにお待ちしております!!
本当にありがとうございました☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぬくぬく展」カテゴリの最新記事