hair make art.

ヒトリニ ヒトリデ ココロヲ コメテ.

北本市のはじっこで、営業中。現在9月までのご予約を承っております。

ぬくぬく展 2

2013-10-25 | ぬくぬく展

 

 

10月29日(火)

10時~19時予定

 

今年も鴻巣「箱庭」のパティシエ、菓子屋カロノアちゃんの焼き菓子がやってきます♪

 

 

☆林檎のマフィン

☆さつまいものマフィン

☆かぼちゃのマフィン

秋の味覚たっぷり予定しております!

 

当日はいつも通りお店の前の駐車場3台です。

開店間もなくは混み合うかもしれません。

少しお時間をずらしてお越しくだされば、ゆっくり鑑賞していただけると思います。

 

 

hair make art.

北本市石戸宿1-141-3

048-591-6614

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬくぬく展 2 | トップ | ぬくぬく展 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぬくぬく展」カテゴリの最新記事