hair make art.

ヒトリニ ヒトリデ ココロヲ コメテ.

北本市のはじっこで、営業中。現在9月までのご予約を承っております。

ブロッコリー2つ目収穫

2012-03-08 | 日記

 

 

クリスマスローズがワサワサしてきました。

これはセキチューで680円くらいで買った苗。

もっと高かった苗はたいして蕾もついていません。

高いものほど弱いってこともあるんですね・・・。

たしかに貴重な品種は弱い。

花が終わるころ、また安売りの苗を買ってこようと思います!

 

 

 

いつのまにか、ブロッコリーも急成長してきました。2つ目ゲットです。

売っているものより立派です。うふふ。

 

脇から子供も出来てきました♪

シャッターをきる瞬間にクシャミをしてしまいました(^^;) ブレブレ。

 

今日はお客様の髪をタオルで拭く度にクシャミが連発。

花粉はじまりました。

 

hair make art.

北本市石戸宿1-141-3

048-591-6614


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福寿草 | トップ | おめでとう! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピリ辛そぼろ丼… (nyaa-o)
2012-03-09 15:13:34
今日、ASTERISKさんに行って聞きました…コメントの件…ウチのPCでは消えてしまうんで…「しつこいやつ」と思われてしまったかも…。携帯の方で確認出来たんで‥お騒がせしました。
返信する
nyaa-oさま (art.)
2012-03-09 21:21:09
やっぱり消えてしまってたのですね。
大丈夫、そんなこと思ってませんから~(笑)

ぜひ、髪が伸びたら遊びに来てくださいね。
お待ちしております♪
あ、その前にASTERISK*さんでお会いできるかもしれませんね。
この前夕方にお邪魔した時、すごいmenuをみてしまいました~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事