下北沢 美容室 エストレーラ 女性スタッフ・女性スタイリストのみの美容室 ブログ

下北沢 美容室 エストレーラ 女性スタイリスト・女性スタッフの気ままなブログ

王家の紋章

2017年05月03日 | Weblog

下北沢 女性スタッフ・女性スタイリストのみの美容室

estrella マコです



今日から本格的にGWが始まりましたね。

うらやまし~い(^。^)

今年は、祝日が火曜日とまったくぶつからないのでちょっと悲しいです・・・来年もかな

でも、平日は何かとすいていて動きやすいから好きですけど(^v^)


そんな昨日は観劇day!

帝国劇場に「王家の紋章」を観てきました


なかでもこの方の歌声が大好きです♪

濱田めぐみさん☆ アイシス役

この方の歌声、是非聞いてみてください!(^^)!

感情が目をつぶっていても、歌声だけで感じれます!

GWの舞台観劇おススメです(^v^)


まだ予定が決まってない方は、estrellaで髪の毛キレイニしませんか?

 

ご予約お待ちしてます

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月のお休み | トップ | 髪も体もこれ1本! 日焼け止... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事