理容室 アームスのブログ日記

川越市霞ヶ関にある理容室アームスです 
Tel 049-232-2704

ドライブ

2017-02-22 | 理容室 アームス
先日、お客さんから嬉しいお値段で車を譲ってもらったので
 久々に海まで行ってみました!!

天気も良くて富士山が綺麗!


今回の車はハイブリッド車。
 どれだけ走って、燃費は?

海も眩しい!!


そんなつもりで敢えて遠出してみました。
 ほとんど高速だったので当たり前のように
  リッター24~25キロ(驚)

今まで乗ってた車の3倍くらい燃費が良さそうです。


真鶴の有料道路を走り抜けて、ガソリン代が安く済んだ分で、
 少し奮発して伊東のお寿司屋さんへ


右から、鯵、鰹、金目鯛


メジ鮪、ハマチに石鯛


マグロのトロに平目 


雲丹の軍艦巻き
 

鉄火巻 (一つ食べてしまった)


写真は無いけどお椀も付いていました。

もう、一つ一つマジ旨い!!
 堪能させていただきました。

帰りは目的も無かったのですが、
 『本州一位の巨樹』なんて看板が目に付いたので
 熱海「来宮神社」へ





中を進むと、
 国指定天然記念物
  樹齢二千年超の大楠
が、








あまりの大きさに圧倒されて、なんか声にならない
 凄すぎる。

今の時期は、葉も散っているので新緑の頃にもう一度来てみたいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花粉症の方へおススメ!! | トップ | 3月の定休日のお知らせです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。