俺らガンダム世代!

OCNより引っ越してきました。

宜しくです。

しっかし満里奈さん・・・あきれる。

2016-10-20 00:31:45 | 日記
渡辺 満里奈さんってもとオニャンコですよね。

写真撮られて、お前も写真とってやろうか?とか

芸能人である以上仕方ないことだよ。よっぽど海老蔵さんみたいに

家族が病気の場合は、撮るべきではないですよ。

でも満里奈さんの場合、付き合ってるのばれたわけでしょ?

問題ないんじゃないの。そうゆうのスクープするのがあの人たちの仕事なんだから。

それに撮られたのは、自分の不注意でしょ。油断してたから悪い。

つまりそれは自分の責任なんです。しかも有名人でしょ?

写真撮られるの当たり前だし、注目されるのも当たり前。

それが嫌なら芸能界やめれば?

芸能人だから許せますが、一般会社じゃ、暴言で問題児されますよ。

もっと自分の立場理解したほうが良いと思います。

美人だから何でも許されるは大間違いですよ。あくまで個人的感想です。
『芸能人』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長谷川模型YZR500制作 | トップ | 長谷川模型YZR500制作。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。