俺らガンダム世代!

OCNより引っ越してきました。

宜しくです。

長谷川模型YZR500制作。

2016-10-25 00:26:00 | 日記
いやはや・・相変わらず長谷川模型さんクオリティー高すぎて

製作大変ですよ。。

ステダン心棒折れましたわ・・・(泣)ランナー3つで固定で、何とか折らずに

切り離しましたが。バリとろうとカッターで力ちょっとだけ入れたらぼきっとw


知ってると思うけど、あの部分ってきっちりバリ取ってペーパーかけて細くしないと

動かないし最悪破損する部分なんですよ。あの部分気をつけてください。

出来れば切り離した後、台座に固定してリュ-ターで少しずつ削ったほうが正解ですね。

ほとんど1mmの世界ですwそれともうひとつは、アクセルワイヤーですね。。

特にこの長谷川模型のYZR500はアクセルワイヤーハンドル側、凸がでかめです。。

なので細いワイヤー入らない。ここも断念しましたわ。。無理に力入れると

ハンドル折れる原因になりますから。ワイヤー側の穴広げてもちょっと難しいかも・・

皆さんも頑張ってみてください。
『ミニカー・模型』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しっかし満里奈さん・・・あ... | トップ | お寒くなりました・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。