俺らガンダム世代!

OCNより引っ越してきました。

宜しくです。

性欲剤は身体に良くないです。マジ話

2017-07-15 04:45:54 | 日記
自分の感想…です。日本製確かに安心かもしれませんが、内臓やられますよ。考えてみてくださいな…強制的に
立たせれば、身体に負担くるのは当たり前です。

数値に現れましたから…自分

それが微妙に高くなるんですよね…

で微妙に数値でるとめまいや吐き気
眠れないとかやけに興奮しやすく
なったりします。通常の日常生活でも

自分も以前性欲剤飲んで立たせてましたが、通常状態に数値戻すの1年かかり

ましたからね。外国製なんて命の危険もありますよ。

取るならば普段の食生活で取るのが
一番です。立たせる為に…
立たせたくないなら、必要以上に
取るのは危険です。参考までに。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« びっくり・・塩で子供亡くな... | トップ | 釣りに行きました( ´△`) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。