つぶや句

夢追いおっさんの近況および思うことを気まぐれに。

あ~ああやっとログインできた!

2017-07-12 09:50:21 | ちょっとした出来事

バカみたいな間違いでログインできなかったのが、

やっとできた。バンザーイ!(アホか)

というわけで、帰ってまいりました。

 

またまたよろしくお願いします。

 

きのうデッカイ子サバぐらいのイワシが売っていたので、

買ってきて蒲焼を作った。

 

以前作ったとき、皮がフライパンに焦げ付いて

剥がれまくってうまくいかなかったので、

今回は、フライパンにクッキングシートを

敷いて作ったら、うまくいった。

 

身内らにも大好評だったので、もし焦げで

うまくいかないときは、この方法をお勧めです。

フライパンに焦げ付かず、焦げ目はしっかりと

付いてくれますよ。W

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奇跡な出来事 | トップ | ニイニイゼミ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nadja)
2017-07-12 13:45:22
暑中お見舞い申し上げます。しばらく書き込みがないので如何されたかと心配しておりました。で原因が分かり安心しました。暑さ厳しい折くれぐれもご自愛のほど
ご心配おかけしました (issei)
2017-07-12 15:34:25
暑中お見舞いありがとうございます。

実は、何度ログインしようとしても
出来なかったので、しばらくおいて
いたのですが、ほんのちょっとした
勘違いだとわかったのでホッとして
いるとこです。

こんなブログでも自分にとってけっこう
大事なものだと知りました。

またよろしくお願いします。

コメントを投稿

ちょっとした出来事」カテゴリの最新記事