一句鑑賞

俳句ブログも長くなりました。この歳なりの記事が書ければと思ってますが、やや怪しげな時もあります。よろしくお読み下さい。

盆の波

2017-08-09 01:00:14 | 日記

しばらくお休みします。

少し書かなくてはならないことがあります。俳句のことではなくて、プライベートのちょっと気が重い内容なので、日にちをかけて纏めなくてはなりません。

いつかまた俳句のお話しをしましょう!

 

盆波のふたりにせまき宿舎の夜

 

開聞岳のふもとに国民宿舎がありました。盆波は、ど―んと間をおいて打ち寄せていました。

おやすみなさい

 

『俳句』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑いばかりです | トップ | 先週のひまわり畑 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
定点観測 (koh)
2017-08-10 00:54:33
定点観測の風景と共に書き物も進んで行く事と思います。
完成の折には、”盆波のふたりに…”の鑑賞を聞かせて下さい。
遅くなりました (一句)
2017-08-15 01:00:50
こんばんは
残暑も厳しいですね。
返事が遅くなりました。
またいろいろと書きますのでよろしくお願いします。
盆波のふたりは・・・ご勘弁下さい(笑)
ちょっと切ない思い出です。

コメントを投稿