一句鑑賞

俳句ブログも長くなりました。この歳なりの記事が書ければと思ってますが、やや怪しげな時もあります。よろしくお読み下さい。

冴返る

2017-03-07 22:33:16 | 日記

冴返る(さえかへる)・・・ました。

西風も強くて、心身の澄みわたるような感覚が呼び覚まされる・・・

と解説にありますが、正にその通りです。明日まで続くのでいますこし辛抱ですね。

庭にサクランボの一本がありましてつぼみが膨らんでいます。

花のピンクが濃くなっているのを見て、この寒波をやり過ごしますか。

つぎのオフはカメラをもって秋月へと考えてましたが、危険なニュースに気が重くなります。

 

 

 

 

 

『俳句』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 冴え返る夜に »

コメントを投稿