阿児の松原            (   fu~   )

阿児の松原さよしぐれ
   降るとも通う人はぬらさじ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

孫の手伝い

2016-09-15 20:49:59 | 日記
今年70歳になる我が夫、
何でも一人でやってしまう人、
後でぐったり「大丈夫?」と周りが心配するも手を借りようとしない・・・


でも、やはり寄る年波には勝てない様で・・・







今年の槇垣刈りは孫が活躍、

「来年からはみぃくん頑張って、じいちゃんはお手伝いね」
言う私に孫は
「とてもじゃぁないけど無理!ジィちゃん長生きしてぇなぁ」と。




秋刀魚の塩焼き、


カツオの刺身






クヌギの実はまだ若い、
秋はすぐそこまで来てますねぇ



我が家の月見団子は白玉、
「喉に詰まらぬ様に」とふつ~の団子がよかった









ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月生まれ | トップ | 誕生日 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。