阿児の松原            (   fu~   )

阿児の松原さよしぐれ
   降るとも通う人はぬらさじ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

雑魚待ち

2017-06-10 15:18:50 | 日記


生姜も刻んで、山椒も灰汁抜きして冷凍へ。










前日のらっきょつけで、指先が痛いと言ったら主人が見かねて、
ブドウ山椒の軸を取ってくれました。
答志産の縮緬じゃこが引く手数多とか、ゴールデンウイ~ク前に頼んだっ他のがやっと
見とうしが付きそうなので下拵えを始めました。




始めて炊いたササゲの豆ごはん



苺ジャムを炊きます。



今年は琵琶が甘いです。



「食パンでもいいよ」と
夏葉~ジョンに代えました。












ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西瓜の名産地 | トップ | 成実の楽しみ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。