阿児の松原            (   fu~   )

阿児の松原さよしぐれ
   降るとも通う人はぬらさじ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016年12月31日

2016-12-31 21:05:39 | 日記
月日の流れを痛感する今日この頃です。
4人の孫が麻雀に夢中になっていたのに・・・
「スノボ~へいくから」「私はバイト」・・・
一人減り、二人減り、おじさんを引っ張り込んで・・・

それなりに遊んでいます。



桃子は12月29日に19歳の誕生日を迎えました、
その日は友達が祝ってくれてて家に居らず・・・
本日一人ケーキを食べてました、ハッピバースデェモモちゃん。




おじちゃんとアソボ

 
成斗の得意はばぁちゃんの耳掃除



爺、息子、孫。








1年の最後にこのような写真を載せて申し訳ないのですが・・・
「お気をつけて」が身を持って分って頂きたくて、遭えて載せましたが・・・

転倒しました。
つまずいて左足親指がアケビ入り状態です、
後頭部に出来たたんこぶは鶏の卵大、見かけた主人が
消防署で病院を紹介してもらおうと・・・
救急車を出してくれると言う事で、赤十字病院へ、
頭のCTで、左足指はレントゲンをと検査を受けたのですが異常なしでした。
この時主人は「正月は病院か」と思って様です。

今日は足指の痛みはかゆみに代わり、
頭はまだ横向きにしか寝れませんが、随分楽になりました。
頭を見てもらったら、内出血の跡かこのような状態です。


お蔭様で来る年を自宅で迎える事をできました。
どうか「足元に気を付けて」






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焼き芋 | トップ | 来て嬉し、帰って嬉しは孫かいな »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。