阿児の松原            (   fu~   )

阿児の松原さよしぐれ
   降るとも通う人はぬらさじ

三重県障がい者芸術文化祭

2016-12-20 20:43:47 | 日記

真ん中辺に居ました、表彰の時には前にもでてきました、
主人の迷カメラマンには見つけられなかったみたいです。





声掛けを頂いて20年ほど前に、初孫にと作ったおクルミを出品しました、
そ早いもので、その孫も再来年には成人式を迎えます、
遅れを取らぬ様に容姿の準備にかからねば、「張り切り過ぎるなよ!」と
少し主人に窘められながら・・・

「奨励賞」なる物を頂き、尾鷲での授賞式へ行ってきました。
300点余りの作品はどれも素敵な物ばかりで、感銘を受け帰ってきました。








竹内晴美さんの作品です。




住谷美光さんの作品です。


春美さんも美光ちゃんも数多くを描き、人々の心をいやしてくれてます、
1人でも多くの人達の目に心に触れる事を祈っております。













ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャポチカバ | トップ | 焼き芋 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。