ゆっくり 焦ることなく マイペースで

足腰を鍛えていつまでも若々しく

7/17  朝です

2017-07-17 08:54:49 | Weblog

  日本列島大荒れの毎日 いったい如何なっているんだろね  

さて 今朝初めての蝉の合唱です  この声を聞くと否応なしに夏の暑さを感じるね  昨日は蛙とほんの少しの蝉が鳴いていたような

抜けがら 一個だけ見っけ

ここ何日か 毎朝やってくる 黒トンボ一匹

こんなに小さい木に ハイビスカスフラミンゴ

月桃 冬越し出来るかと思っていたら

ヒオウギがやっと咲いてきた

大きくなったねアボカド

久しぶりに植えた ツルムラサキ

                                                                     茄子 凄いでしょう

                                                                            いっぱい出てきた青じそを 一か所に植えたらなんとこんなに

さて 今日も暑そうね 関東も暑いようね みなさん

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 作ったよ | トップ | 梅雨明けかも »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事