ゆっくり 焦ることなく マイペースで

足腰を鍛えていつまでも若々しく

RBA野球大会表彰式

2017-06-17 22:41:05 | Weblog

6/15

特定非営利活動法人RBAインターナショナル主催によるパーティーに出席 代表の久米氏は 16歳の少年の頃から世界平和に貢献しようという気持ちを持ち続けて 東京の大学を卒業後コツコツと仕事にまい進しながら会社を起こし そのユニークな人柄で多くの友人や素晴らしい人たちとの交流を深めてきました。会社の収益はこのような活動につぎ込んでいます 彼はこの活動は自分一人ではとても出来るものではなく すべて周りの優秀な人たちにより維持・運営されていると言います 「一人の地球人として周りの人たちと仲良くすることが平和の一歩です」 過去を振り返っても 政治で平和を築いてきたことは一度もない 平和は個人個人の気持ちの持ちようで実現できるものだと言う 企業間の野球大会や アジア各国の少年野球チームとの交流戦もやっています 隣国と仲良くするために日中韓の文化交流もその一つです このパーティーの参加者は約600人でした ビックリ・シャックリ私の記憶にある50年前の少年は もう私のまったく手の届かない大きな人間に成長しています・・万歳 

                                    各国大使によるスピーチ

中国の書家による実演

  

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第3回 日中韓生け花芸術交... | トップ | 近況 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む